整骨院で花粉症施術!

/

花粉症の方にはつらい時期がやってきました・・・

こんにちは!院長の杉澤です。
2月になりました。同時に花粉も少しずつ飛びはじめています。
花粉症の方にはつらいですよね…。そんな悩ましい花粉症ですが、発症前から対策をはじめれば、シーズン中の症状を和らげることができますので、ぜひ早めの対策をおすすめします。
毎年、当院でも花粉症に特化した施術を行っています。

アレルギー症状は身体のゆがみが強かったり、自律神経の乱れが激しいと抗原に対する反応が過敏になって、鼻水や鼻づまり、目の痒みなどの症状を強くします。
そこで当院では、整体をベースに自律神経のバランスを整え、根本的な体質改善によって、花粉症の諸症状の出にくい身体づくりを進めてまいります。
さらに患者さんの症状に合わせた耳ツボに金と銀の粒のついたテープを貼りつける施術も好評をいただいております。
耳ツボに持続的な刺激を与えることによって自律神経のバランスを整え、目のかゆみ、鼻水、鼻づまりなどの症状緩和が期待できます。
副作用はありませんので、小さなお子さんからお年寄りの方まで安心して施術できます。

鼻炎薬などと併用される患者さんも少なくありません。
気になることはお気軽にスタッフまでお尋ねください。

著者 Writer

著者画像
院長:杉澤 恵太(すぎさわ けいた)
資格:柔道整復師、鍼灸師
呉竹学園東京医療専門学校卒業
生年月日:9月21日
血液型:A型
出身地:東京都墨田区
趣味:フットサル、キャンプ用品集め
患者さんへ一言:お身体の痛みや不調でお悩みの際はお気軽にご相談下さい!
患者さんが健康に、そして笑顔になれるように一緒に解決していきましょう!
 

当院のご紹介 About us

院名:奏の杜中央整骨院
住所〒275-0028 千葉県習志野市奏の杜1-3-1
最寄:JR津田沼駅 南口から徒歩4分
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】奏の杜中央整骨院・奏の杜中央鍼灸院 公式SNSアカウント 奏の杜中央整骨院・奏の杜中央鍼灸院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】奏の杜中央整骨院・奏の杜中央鍼灸院 公式SNSアカウント 奏の杜中央整骨院・奏の杜中央鍼灸院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】奏の杜中央整骨院・奏の杜中央鍼灸院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中