花粉症のシーズンに突入!

/

花粉症

花粉症対策はシーズン前から!

こんにちは!
院長の杉澤です。

2月になりました。
それと同時に花粉も少しずつ飛びはじめています。
花粉症の皆さんには辛い季節の到来です。
しかし、症状が出る前から治療を開始することで、シーズン中の症状を和らげることもできますので、この機を逃さず、早めに対応をはじめましょう。

~そんな花粉症の方へお知らせです~
当院では、花粉症治療も行っています。
アレルギー症状は身体のゆがみが強かったり自律神経の乱れが激しいと交感神経という自律神経の一種が過敏に反応して、鼻水鼻詰まり、目の痒みなどの諸症状を引き起こします。

そこで当院では、整体治療によって自律神経のバランスを整え、根本的な体質改善を図り、花粉症の症状が出にくい身体づくりのお手伝いをさせていただいております。
さらに耳ツボに金と銀の粒のついたテープを貼り付け、持続的な刺激で自律神経の乱れを整え、鼻水や鼻詰まり、目の痒みなどの抑制につなげていきます。

いずれの治療も副作用の心配がなく、薬と併用することもできます。
小さなお子さんからお年寄りの方まで、安心して治療していただけます。

毎年、花粉症でお困りの方は、お気軽にスタッフまでお声がけください!!

当院のご紹介 About us

院名:奏の杜中央整骨院
住所〒275-0028 千葉県習志野市奏の杜1-3-1
最寄:JR津田沼駅 南口から徒歩4分
駐車場:なし
                                                                   
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】奏の杜中央整骨院・奏の杜中央鍼灸院 公式SNSアカウント 奏の杜中央整骨院・奏の杜中央鍼灸院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】奏の杜中央整骨院・奏の杜中央鍼灸院 公式SNSアカウント 奏の杜中央整骨院・奏の杜中央鍼灸院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】奏の杜中央整骨院・奏の杜中央鍼灸院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中